$ service ssh0 start

from everything import *

現在のPCで使用しているソフトウェア,設定の紹介 #0

最近は書けるネタもなくて,しばらく更新していなかったけれど,とりあえず何か書くということで, 自分の今のPCにおけるソフトウェア環境などについて,毎日更新していこうかなと思う。

大体誰か他の人の役に立ちそうなネタはQiitaに先に書いてしまうので,こちらで紹介するのは,もっと個人的なこだわりによって作られた環境や設定が多くなる気がしている。

それでもいいよという方は,シリーズとして書いていこうと思うので,眺めて見てくれればと思います。

タグ付けは,#2016環境紹介 とかで統一しようかな。

内容としてどんなことをやるか

みたいな感じかな。

Pythonでいろいろやった話はこのシリーズの中には入れない予定。それはそれでまた別にやる。